--.--.--



2009.02.26

旅行記アップ

香港の旅行記を右側の「旅行記」のところにアップしました。お時間のある時に見てみてください。


Posted at 14:20 | 未分類 |
2007.11.22

タイトル

カズさんがブログのタイトルを変えたらというのですが、適当なタイトルが見つからないので暫定的に作りました。なんのこっちゃと言う感じですが。

胃は復活傾向です。疲れですかね、困ったもんです。
ケイナもみすみもナツも元気なのが救いです。
misumikirinuki.jpg
ミーたん。ケイナが覗き込むと、きゃー☆みたいな声を上げて笑うので、お姉ちゃんを認識しているのかな。ケイナはそれを見てかなりうれしそうです。私もうれしいよー。
Posted at 21:13 | 未分類 | COM(2) |
2006.03.04

ごあいさつ

ブログを始めてみました。

愛娘けいな(1歳5ヶ月)と愛犬ナツ(3歳半)の日々の観察?日記です。あと引き続きはまっている(いつまで続くのか?)ソーイングとパン焼きのことなどなど。

今後ともよろしくお願いします。
Posted at 16:54 | 未分類 |
