--.--.--



2007.03.31

お花見散歩

先日行ったポニーランドの近所に立派な桜並木があったので、今回は家族全員、ナツも連れて行ってみました。
DSCF1601-1.jpg
やっぱりズラーッと並んだ桜並木は見事でした。ただ、川べりだからかちょっと寒くってねぇ。ゆっくり桜鑑賞を楽しむって感じじゃなかったです。
DSCF1587-1.jpg
でも出店とかも出ていて、花見を楽しんでいる人々がけっこういました。
ナツの散歩もできて良かったなー。
Posted at 22:28 | 日々のこと | COM(0) |
2007.03.29

桜咲き始め

近所の公園でちらほらと桜が咲き始めました。こういう時期ってホント落ち着かない。散らないうちに花見しなくちゃ~と嬉しいような急かされるような気持ちになるのです。
午前中、ナツの散歩をすませたんだけど、午後けいなの昼寝後にまたお出かけ。せっかくのいい天気だし。ナツは2回も外出することになり、ちょっと戸惑い気味でした。
DSCF1569-1.jpgDSCF1570-1.jpg
このアングルの桜が見頃になっていたんですが、けいなは水際ギリギリに立ったりするので(下は川)、ハラハラでした。
ご近所に住んでるまみちゃん、あっ君&はる君兄弟にも声をかけて一緒にプチお花見。初めて見るナツに怯える兄弟が気の毒ながらも可愛かったです。
彼らとは午前中も公園で遊んだんでした。最近、近所の公園に行っても知らない子ばかりだとすぐ帰りたがったりしていたけいなでしたが、仲良しのお友達たちとはすごく楽しそうに遊ぶので、こちらも見ていて嬉しいです。
DSCF1550-1.jpg


Posted at 22:42 | 日々のこと | COM(2) |
2007.03.28

マーマレード

ご近所から無農薬の夏みかんをいただいたので、皮をマーマレードにしました。去年も確か同じものをいただき、マーマレード作りにトライしたんだけど、なぜかオレンジピールになっちゃった記憶があるので(去年の4/8の日記に書いてありました)、今回は果肉も果汁もプラスして作ってみました。
DSCF1521.jpg
ジャムの空き瓶(大瓶)にたっぷり入るくらいできたので、マーマレードケーキを焼いてみたのですが、これがもう大失敗。去年は割りとうまくできたのに、今年はココナッツパウダー(まだ余ってる)を入れてみたのが敗因。食べるともれなく気持ち悪くなる恐ろしいケーキが焼きあがりました。気持ち悪くなるのは私だけかもと思って、カズさんに試食してもらったら「気持ち悪くなってきた…」とのこと。けいなも「これ、まずいね」とか言うし。
教訓:マーマレードとココナッツパウダーは合いませんよー。

まみちゃんちにお土産に持って行こうと思ったんだけど、持ってかなくて良かった…。
まみちゃんちでは非常に美味しい手作りピザをいただきました。パン生地で作るピザ。美味しかった♪人が作ってくれるものって何であんなに美味しいんでしょう。写真、撮ればよかったなー。リオ君ママが作ってきてくれたクッキーも美味しかった。手作りのもの交換って楽しいよね。
いつものように、まみちゃん、リオ君と楽しく遊んだのですが、これまた画像がなくて残念。
2007.03.28

けいな2歳6ヶ月

けいな2歳半になりました。
2歳児はイヤイヤ期というけど、今のところそんなに苦労を感じることなく過ごせている感じです。妹①いわく、2歳後半に「これかー!」と実感するようなイヤイヤ期が到来するらしいのですが。ドキドキ。

mamichanti0328.jpg
仲良しまみちゃんと。まみちゃんが非常に穏やかさんなので、一緒にいるとけいなの我の強さというか主張の激しさを感じてハラハラします。でもこれもイヤイヤ期というよりは本人の性格なんだろうなと(そっちの方が困り者だけど)。成長するにつれ、協調性とか社会的マナーなどもちゃんと教えなくてはいけないなと思います。
ところで、オッパイを止めてからのけいなの生活リズムはすごく安定していて、朝は7時前に起き、夜は8時半に寝る日々。ご飯も三食モリモリ食べるし、会話もどんどん面白くなってきているし、今までで一番子育てが楽かも~と思っています。

DSCF1474.jpg
パパ手作りの本棚を和室からリビングに移動しました。こっちの方が本を片付けやすくて便利。それと、右側メニューの「ほんだな」をちょびっと更新しました。
Posted at 22:30 | 子育て① | COM(0) |
2007.03.25

天気が悪い週末

特に予定もなく、天気も悪いので、家でまったり過ごした週末。あ、カズさんはけいなを連れて遊びに行ったりしてくれましたが。ありがとう。
朝、バナナがいい感じに熟していたので、バナナケーキを焼きました。けいなはスーパーでバナナを買いたがるくせに、自分ではあまり食べようとしないのです。例によってココナッツパウダーの賞味期限が近かったので、バナナココナッツケーキを。配合はオリジナルなので、出来上がりはどうかな?と思っていたら、家族にはかなり好評だったので、調子に乗ってご近所さんにも差し上げてしまいました(チャレンジャーだなぁ)。
DSCF1509.jpg

あと、金曜日に銀座で買ってきた紙に絵を描きました。この紙はパネルシアター用の紙で、ネル生地で作ったボードに貼って遊んだりするのです。けいなはこの手作りオモチャが好きなので、張りきっていろいろ描いてみました。
DSCF1515-1.jpg
描いた絵を切り抜いて、ボードに貼るとこんな感じ。シールをベタベタする感覚ですね。動物たちの耳は可動式になっていて、子供が自分で隠したり出したりできるのです。こういう簡単なオモチャが楽しいらしい。

oekaki0324.jpg
お絵描きけいなさん。ほ、ほんとはこれ油性ペンだからあまり大胆に描かないで欲しいんだけど…。ヒー。パパも一緒にお絵描き。私よりカズさんの方がよっぽど絵心があるのですが、トンボをリアルに描きすぎたのか、けいながビビっておりました。
Posted at 15:31 | 日々のこと | COM(0) |
2007.03.25

Newナツベッド

ナツのベッドを新調しました。
今まで使っていたベッドがずいぶんくたびれてしまい、とうとう中の綿まで出てきてしまったので(汗)、ようやく新しいのを購入したのです。新しいベッドは、今まで使っていたものに比べるとずいぶん高級な感じがします(今までのがボロ過ぎたからねー…)。価格も歴代ナツベッドの中ではかなり立派なので、大事に使っていただきたい。
DSCF1468-1.jpg

さすがに寝心地はとてもいいようで、すぐに新しいベッドに慣れました。私が外出先から戻ってきても、今までは迎えに出てくれたのに、最近はベッドで眠りこけてて私の帰宅に気づかないようです。つくづく番犬にはなり得ないナツ。
Posted at 14:24 | ワンコ | COM(0) |
2007.03.23

銀ブラ展覧会めぐり

まみちゃん、リオ君と一緒に銀座へ「リサとガスパール&ペネロペ展」を見に行ってきました。可愛いフランスの絵本のキャラクターたちの原画展です。
先に行った人によると「平日でもすごく混んでるよ~」とのことだったので、朝早めに行ってきたんだけど、それでもすごい人!リサとガスパールってこんなに人気なのねー。大人だけで来ている人も割と多かったです。どの絵もすごく可愛くて、もっとゆっくり見たかったなー。けいなはこれらの絵本をちゃんと読んだことがないので、あまり関心がなかったみたい。予習として、何冊か読んでおけばよかったのかもしれません。
同時展示されているぺネロペちゃん(コアラの女の子)は、NHKでアニメ放映されていたので、子供たちにはこちらの方が人気だったようです。まみちゃんもリオ君もペネロペのぬいぐるみをお土産に買ってもらってゴキゲン。ずっと抱っこしていて可愛かったです。けいなに「ペネロペいる?」と聞いたら、「しまじろうがいるからいい」とのこと。そ、そうですか。
risagas.jpg
3人でフレームインしている写真はこれのみ。
risagas2.jpg
リサとガスパールと記念撮影。しかしこの表情…。パリのエスプリを理解するには早すぎるのか?周りの子たちは夢中だったけどねー。缶が可愛かったので、ペネロペの缶入りクッキーを購入。

その後、松屋のお向かいの本屋、教文館で開催されている「エリック・カールの世界」展(無料)へ。けいなは「はらぺこあおむし」を始め、エリック・カールの絵本が大好きなので、正直こっちの方が楽しそうでした。
aomusi2.jpg
aomusi.jpg
アルファベットのマグネットで名前を作ったり、色紙を貼ってチョウチョを作ったりするコーナーがあって、子供たちも楽しそう。ま、マグネットの名前はすぐに訳の分からない名前に変えられてしまったけどね(汗)。FRIOS(フリオス)くんとかMAMIA(マミア)ちゃんとかPEINA(ペイナ)とか。ペイナって(笑)。

ランチはメルサに入っている「金魚」という台湾料理のお店にしました。けっこうリーズナブルなお値段な上に、個室でランチをいただけるんですよ。個室って子連れにはありがたいわー。

そしてその後、銀座三越で開催されているムーミン展へ。こちらも無料です。3つも展覧会のハシゴをしてしまった。ラッキーです。
ムーミン展も楽しかった♪ムーミンハウスのミニチュアがかわいくってねぇ。
moominten3.jpgmoominten.jpg
中にちゃんとムーミンたちが住んでいるんです。フィンランドには実物大のムーミンハウスがある場所があるみたいなので、いつか行ってみたい。フィンランドって今一番旅行してみたい国です。

moominten2.jpg
記念撮影。やっぱり3人にちゃんと並んでもらうのは難しい。今回は特にうしろ姿しか撮れませんでした。展示を見てるんだから仕方ないけど。
まみちゃんとリオ君はずーっとペネロペを抱っこしていて可愛かったなぁ。けいなも途中から「けいちゃんもペネロペー」と言い始めて、リオ君のペネロペを奪ったりしていましたが(ひどい)、意外にもすんなりとしまじろうに戻ってくれてホッでした。そしてこの日は、銀座のあちこちでペネロペ人形を持っている子に遭遇しました。やっぱりペネロペの方が人気なのかしら(アニメ効果?)。フランス本国ではどうなんだろう。

この後、子供たちがタイミングよく寝てくれたので、母たちだけでお茶を。久しぶりにカフェでゆっくりできて嬉しかったわー。
お天気も良かったし、良い一日でした。またお出かけしたいです。
Posted at 23:02 | おでかけ | COM(4) |
2007.03.20

うずまきクッキー

プレーンクッキーとココアクッキーを作って色々と模様にしてみました。うずまきクッキー、初挑戦だったけど出来上がりを見るのが楽しい。あとのものは分かりづらいですが、マーブルクッキーと、中身を星型にしたクッキーです。けいなは手伝ってるんだか邪魔してるんだか分かんない感じですが、本人は楽しそうなのでまた一緒に作ってみようっと。

↑勝手に味見。

クッキーって、焼きあがった直前より時間が経ったものの方が美味しいと思う。焼き菓子って全般的にそうなのかな。パンは焼き上がりが一番美味しいけどねー。
2007.03.18

ズーラシアとラーメン博物館

DSCF1331-1.jpg
DSCF1350-1.jpgDSCF1357-1.jpg

ちょっと前の話ですが、先日、横浜のズーラシアに行ってきました。「上野動物園といえばパンダ」と同じくらい「ズーラシアといえばオカピ」というイメージがあるのですが、ここはそういう珍しい動物がたくさんいる動物園のようです(あ、でも上野動物園にもオカピはいるらしいですね)。キリンとかサイなどのスタンダード?な動物はいなかったのですが、けいなは白フクロウがかなり気に入った様子で、いろいろ楽しんでいました。
園内はかなり広く、動物を見続けるのに飽きてきた(けいなのような)子供向けに公園などもあります。これはとてもありがたかった。
DSCF1343-1.jpg

そしてこれがオカピ。
okapi.jpg
私は勝手にシマウマと何かを掛け合わせて作られた動物なのかなーと思っていたのですが、こういう動物がナチュラルに存在するのですね。

ズーラシアの後は、ラーメン博物館へ。数年前に一度行ったことがあるのですが、昭和っぽいたたずまいの館内以外はラーメンそのものの記憶がないんですよねー。
DSCF1369-1.jpg

で、感想。
うーん…。今回はそんなに体調が良くなったってこともあるし、まぁ好みもあるんだろうけど、私としては「美味しくないなー」という印象です。ハシゴした2件目のお店のラーメンなんて、2口食べたらもういいやという感じ。何というかパンチの効きすぎた味で、きっと好きな人はものすごく好きな味なのかもしれないけど、私は近所のラーメン屋の方がよっぽど美味しいよと思いました。

それにしてもこの日は動きました…。3時間くらいテクテクと歩き、最後の方はさすがに「安定期前にこんなに歩いてよかったんだろうか…」と不安になるほど。でもそれだけ動けるようになったというのはありがたいことです。
Posted at 16:25 | おでかけ | COM(2) |
2007.03.15

リオくんち

お友達のリオ君のお宅に初めてお邪魔してきました。実はお隣のマンションだから簡単に行けるので、今後も何度もオジャマしちゃいそうな予感。
人のお宅ってなんであんなに楽しいんでしょうね。インテリアとか子供のオモチャとか、自分の家にはないものを見るのが楽しい。
リオくんちには猫がジロー君とルピーちゃんという猫ちゃんがいて、今日はジロー君に会うことができました。当たり前だけど、ナツとは全然違うその存在感(の消し方)。フワッとしてて優雅で、すごく可愛い。けいなはかなりの猫好きなのでジロー君とコンタクトをとりたがって大変でした。でもスッとクールにいなくなるジロー君。そんなところも魅力。写真が撮れなくて残念でした。
DSCF1439-1.jpgDSCF1440-1.jpg
リオ君の子供用PCで遊んでいる(っていうか触ってるだけ…)ところ(左)とまみちゃんと踊り狂っているところ(右)。
最近、公園などに行っても、知らないお友達たちばかりだと静かに一人で遊んでいるけいな。2歳児なりに人見知りというか、グループ意識というものがあるのかなぁと思っていたんだけど、今日はよく一緒に遊ぶお友達だからか、リラックスしていたようです。リオ君もまみちゃんも穏やかさんだしねぇ。
また遊びましょう。
Posted at 23:55 | おでかけ | COM(4) |
2007.03.15

ベーコンエピ

お友達のお宅に行くので、久しぶりーにパンを焼きました。ベーコンエピ。
この形作りが楽しいのです。ベーコン&粒マスタードと子供たち用にベーコン&チーズ。子供たちは粒マスタード版も普通に食べていたから、そんなに辛くないんだと発見しました。
DSCF1437.jpg


2007.03.13

ナツ洗い

1年ほど前に一回行った近所のペットサロンでナツを洗ってきました。「セルフウォッシュ」という飼い主がサロンの機材を使って自分で洗うというシステムがあるのです。妹①が「洗車みたいなもんだね」と言っていました。うん、そんな感じ(笑)。洗犬。
以前は確か2000~3000円/回くらいして、自分で洗うのにけっこう高いなぁと思っていたのですが、料金が改定されて今は800円になっていました。
ナツは短毛なので、家で洗ってもそんなに手間ではないんですが、やっぱりサロンの機材を使うと洗いやすいなー。ほぼ立ったままシャンプーできるし、シャンプー&リンス&タオルは用意してもらえるし、プロ用ドライヤーはすごい威力ですぐ乾くし。
DSCF1429.jpg

ただこの↓ドライボックス(というのか)の存在だけは解せないものが。この中にワンコを入れて温風で乾かすらしいのですが、あまり効果がない上、ナツの取り乱しようがすごい。ブヒッブヒッと電子レンジ…もといドライボックスの中でめちゃめちゃ慌てふためくんですよ。10分の予定を3分でチーン!と終了させました。このチーン音も電子レンジを彷彿とさせるなぁ。
DSCF1427.jpg

終了後、ふんわりといい香りのするナツを見て、肌の調子がいいときはたまにここでシャンプーするのもいいかも、と思いました。下の画像はサロンで記念に撮ってもらったもの。
bowwownatsu.jpg

全然関係ないのですが、けいなつブログにコメントが入れられないとお友達から聞きました。またもFC2ブログ、不具合か…。いつか全記録が吹っ飛んでしまわないかちょっと不安です。PCもデジカメも調子が悪くて、私の細々としたデジタル生活が危ぶまれるところです。ふー。
Posted at 17:03 | ワンコ | COM(0) |
2007.03.12

ブンタン

まみちゃんちから、おいし~い果物をいただきました。「ブンタン」という名前だそう(違ったらごめん)。「おおっきーいミカンだね!」とけいな大喜び。

けいなの顔くらいあるブンタン。とても美味しくて、ペロッと食べてしまいました。けいなは相当気に入ったようです。夕食後のデザートに1つとっておいたんだけど、かなりの勢いで夕食を完食し「大きいミカン食べよう!」と言っていました。けいなはどうも酸っぱい系が好きらしい。「モズク酢」とかも好きだしねー。

ところで今日けいなが描いた絵。
anpanman.jpg
baikinman.jpg

アンパンマン(上)とバイキンマン(下)。違いは色とバイキンマンの角(なのかな?)です。隣に描いてあるのは、けいな本人だって。基本的に同じ顔なんだけど、けいなは一応描き分けてるつもりなのです。
Posted at 23:00 | 日々のこと | COM(0) |
2007.03.10

またまたポニー乗馬

我が区には2ヶ所、無料でポニー乗馬(子供のみ)できる場所があって、今まで片方にしか行ったことがなかったのだけど、今日はもう一つの方に初めて行ってみました。

DSCF1380-1.jpg
今まで行っていた方は、他にもいくつか公園があったりしたので、ポニー乗馬も割と混んでいたのですが、ここはもうまさに川岸に馬場があるのみなので、あまり人も来ておらず、ポニー乗り放題でした。
2ヶ所とも、小中学生たちがスタッフとして働いています。乗馬教室(無料か格安)があるようで、こういうところで馬に触れ合うのもいいなー、けいなが大きくなったら考えちゃおうかなーなどと思いました。

そしてここには大人も乗車できる馬車(無料)があるのです。引いている馬はビックリするほど大きい!
DSCF1385-1.jpg
調子に乗って2回も乗ってしまいました。

DSCF1392.jpg
お昼時に、自分たちの家へ帰っていく馬さんたち。一番後ろの馬がものすごく小さくてキュートでした。

失礼ながら、馬に乗る以外は何のアトラクションもない場所なのですが、川べりにシートを敷いてのんぴりするのもいいかなぁという場所です。ナツも連れてくれば良かったなー。

ついでに近くの区営スケート場を観覧してきました。
skate.jpg
一般客に混じって、フィギュアスケート練習中の少女たちが何人もいます。ひたむきに練習する姿が輝いていたわー。けいなが大きくなったらフィギュアスケートもいいかも…などと、親の欲望は(子供が小さいうちは)果てがないですねー。
Posted at 23:25 | おでかけ | COM(0) |
2007.03.09

お友達が遊びに来てくれました

今日は久しぶりにお友達のまみちゃんとリオ君が遊びに来てくれました。うれしい~。
けいなは久しぶりにお友達と会えたというのに、オモチャはけいちゃんの!人形たちは今寝てるから触っちゃダメ!などと心の狭いところを存分にお見せしていました…。みんなごめん。お友達をお招きすることって滅多にないので、どうもけいなは自分のオモチャを共有するということに慣れてないんですよね。ナツに怯える子は割と多いため、なかなか人をお呼びしづらくってねぇ。しかしまみちゃんもリオ君もナツに全然動じず、むしろ積極的に触れ合ってくれるので頼もしいです。ぜひ今後も遊びに来ていただきたい。けいなも最初こそ偉そうに振舞っていたものの、お昼を一緒に食べたりできて楽しかったよう。一緒にお絵描きしたりままごとしたり走り回ったりで、ご機嫌でした。私も久しぶりにいろいろお話できて楽しかったー。
みんなが帰るときは、けいな号泣。来週はこちらがお宅訪問の予定です。楽しみ楽しみ。
写真撮り忘れちゃった。3人で遊ぶ姿が可愛かったのに残念。
Posted at 23:12 | 日々のこと | COM(2) |
2007.03.07

レーズンサンドのはずが

今日は天気がいいせいか気分も晴れやか。久しぶりにお菓子を作ろうという気になりました。レーズンとアーモンドパウダーの賞味期限が近いので(またこの理由)、レーズンサンドを作ろうと。
しかし、外側のクッキー生地が焼けてケーキクーラーの上で冷ましている時、けいながそれをガッシャーンとひっくり返してしまい、見事にほとんど粉砕(泣)。うわぁ!という感じでしたが、中にはさむレーズンバタークリームの仕上がりがイマイチだったので、ま、いいかと方向転換して、残りのクッキー生地を花型で型抜きして今日のおやつにしました。


一応、2枚だけ無事だった分を使って作ったレーズンサンド。
DSCF1307.jpg

ところで夕方、けいなはご近所マンションのお友達のお宅に一時間ほど遊びに行ったのです。たまたま他の子ももう一人遊びに来るとかで「良かったら、夕食前にちょっと預かろうか?」と言ってもらい、その言葉に甘えてしまいました。久しぶりにゆっくり夕食の支度&掃除ができたわー。しかも、家まで送ってもらったけいなの手にはこんな可愛いお土産までありました。
DSCF1310-1.jpg
お友達たちと一緒に水彩絵の具で遊んだんだって。夕方の忙しい時間にこんな楽しい遊びを一緒にしてくれるなんて、なんてステキなママなのーと感謝&尊敬でした。
けいなによれば、タイトルは「虹とエルモ」らしいです。虹は分かるけど、どれがエルモなの?と聞いたら、「エルモはこの下にいて、これはにじかなー、おつきさまかなーって思ってるの」とのこと。つまり、エルモはこの絵には描かれてないんだね。子供の絵っておもしろい。
2007.03.04

ひな祭りランチ2

カズさんがバンコクから帰国しました。一週間ぶりのパパに、けいなもナツも嬉しそう。
今日で片付けちゃうお雛様をリビングに移動してみたら、こっちの方がいい感じかもと思いました。リビングは日当たりが良すぎるので、お雛様的にはあまり嬉しくないかもだけど。
DSCF1297-1.jpg
ちらし寿司とハマグリのお吸い物と甘酒とあと諸々。

ところで昨日、けいなが桜餅を食べていたのですが、あとでこんなものを発見↓
DSCF1274-1.jpg
お内裏様とお雛様の手に桜餅の差し入れが…!
Posted at 15:31 | イベント | COM(0) |
2007.03.03

ひな祭りランチ

今日は桃の節句なのですが、カズさんの帰国は明日なので、今日は簡単にひし餅型のご飯を作るのみにしました。
DSCF1266-1.jpg
ちょっと分かりづらいですが、一番下は青海苔、真ん中は酢飯、一番上は梅ジソ味になっています。牛乳パックを切ってひし形にして型抜き。
hinalunch.jpg
あとは菜の花と紅白麩のお吸い物。

ナツも女の子なので、ミニひし形寿司を作りました。
DSCF1283-1.jpghisizusi.jpg

青海苔、白米、お赤飯。
Posted at 19:57 | イベント | COM(4) |
2007.03.02

ひな祭りイベント

近所の保育園でひな祭りイベントが行われるというので、参加してきました。今回はいつも誘ってくれるお友達たちがみんな具合が悪かったり都合が悪かったりして残念ながら不参加だったため、初めて単独での参加。ドキドキでしたが、顔見知りのお友達たちがけっこう来ていたので楽しかったです。
DSCF1259-1.jpg

保育園の中には立派なひな壇が飾られており、参加者はテーブルに座ってひなあられとカルピス(甘酒の代わりかな)をいただきます。保育園児のお兄ちゃんお姉ちゃんが「どうぞ召し上がれ」と言ってサーブしてくれるのが可愛い。

ミニお茶会の後はいつものように園庭で遊ばせてもらいました。
DSCF1264-1.jpg

楽しかったねー。帰るとき「オニいなくて良かったねぇ」とけいなが言うので「おに?何のこっちゃ」と思ったのですが、前回の節分イベントで鬼を見た衝撃をまだ忘れてなかったのですね…。前回に引き続き、今回も季節のイベントを味わうことができて保育園のイベントには感謝です。
Posted at 21:54 | イベント | COM(2) |
2007.03.01

アンデルセン公園

ご近所ママに誘ってもらって、お友達キッズ7人で船橋市にあるアンデルセン公園というところに行ってきました。
何度かお友達から「いい所だよー」と聞いていたんですが、うん、ホントに広々としてキレイな公園でした。
andersen0301-2.jpg

andersen0301.jpgkisha0301.jpg

jouba0301.jpg

大きな遊具で遊んだり、電車に乗ったり、乗馬をしたり、久しぶりに思いっきり体を動かすことができて、けいなは大満足の様子でした。
最後には疲れてハンサムなお友達のベビーカーに乗り、押してもらう始末。お姫様か。
DSCF1237-1.jpg

Posted at 23:01 | おでかけ | COM(0) |
