--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.28

ダウンしてました…

今回の風邪はノドからくるんでしょうか。まんまとやられてしまいました。のどは痛いわ頭は痛いわ。お義父さんと実家の母のヘルプのおかげで助かりました。周りに甘えさせてもらっているなぁとありがたい気持ちでいっぱいです。

今はカズさんがゲホゲホとつらそうです。仕事も忙しそうでパパは大変。
ケイナとミーは元気です。親がかかる風邪と子どもがかかる風邪は違うのかな?このまま元気でいてくれるといいけど。

DSC_0004-1.jpg
ミーは最近、いつもニコニコ。まだ人見知りもしないし、親バカながら「可愛いね~」なんて話しかけてしまいます。そのせいか、ケイナが私にベタベタとしてきます。すぐ「抱っこー」と言ったり。赤ちゃんがえりかな?今まではミーも寝てるだけだったから、ケイナはさほど危機感(?)がなかったのでしょうが、最近はみんなの視線が笑ったり動いたりするミーに行っちゃうので、ちょっと今までと違うぞ、と。ママを取られちゃう…みたいに思っているのかもしれません。まぁ、ミーに対しては相変わらず面倒見のいいお姉ちゃんなんだけど。
DSC_0012-1.jpg
カメラマンケイナが撮った自分の足。まだまだ小さい足。どーんと踏ん張ってガンバレ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
今日は、久々に会えて嬉しかったです♪
ケイナちゃんは、相変わらずかわいいし、ミーちゃんも
初めて会えてニコニコしててかわいかった~
また遊んでください!!
Posted by かよ at 2008.01.28 16:50 | 編集
久しぶりにかよさんに会えるなんてうれしい偶然でした♪
トウヤ君、お兄ちゃんになっていたねー。リョウスケ君も大きくなった!
またぜひ会いましょう。公園とかでも遊ぼうねー。
Posted by あっこ at 2008.01.29 22:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
