--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.07

お遊戯会「オズの魔法使い」

oznokodomo2.jpg
日曜日はケイナのお遊戯会でした。
今年の演目は「オズの魔法使い」。ケイナは「オズの国の子ども」役でした。去年のアリス役(主役)を体験しちゃったからか、本人は「本当はドロシー(主役)をやりたかったんだぁ」と最初はちょっと凹んでいるようでしたが、どの役もみんな大事な役、本番は一生懸命演じていました。ところでこの衣装、けっこう可愛くて私はお気に入り。
年長さんの発表は30分の長丁場で、毎年、みんなよく覚えているなぁと感心してしまうのです。ケイナのクラスもみんな立派に舞台に立っていました。泣いているお母さんもいたりして。本当に大きくなった、成長したなぁとしみじみ思います。
最後のお遊戯会を、パパ、じいじ、ばあばに見に来てもらうことができて、ケイナもいっそう張り切っていたみたい。
楽しいお遊戯会でした。おつかれさま。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
